Blog

2021/11/09 16:35


<メンテナンスについて>

アクセサリーのメンテナンスは、酸化しないようにすることが大切なので、手垢や汗から金属が酸化しないように使用後は柔らかい布(メガネ拭き)でふき、単体でジップつきポリ袋に入れて保管をおすすめします。



zenaアクセサリーはシルバーコーティングしているものが多くシルバーの特徴である黒ずみが出る場合もございます。その場合はシルバー用のクリーニング用品では使わず、メッキ加工可能な液体クリーナーなどをご使用ください。



<お直しについて>
少々お時間いただきますが、長くご愛用いただけるようにzenaではお直しを承っています。商品ご購入から1ヶ月以内の破損は無料交換させていただきます。(*こちらへお送りいただく送料のみご負担いただきます。)それ以降も状況によりますがお直し500円〜受け付けており、片方の紛失も1000円〜ご用意させていただきます。(*送料はご負担いただきます。)また、メッキのかけ直しもぜひご相談ください。簡単に物を増やせない、捨てれない時代です。経年劣化がヴィンテージの趣きとなるようなアクセサリーを作っていきたいと思っています。


Blogトップへ
Copyright © zena(ジーナ). All Rights Reserved.