Blog

2022/09/19 22:27



淡路結びの水引を写真に撮ってzenaのロゴにしたのが、もう10数年前。ネオンピンクの水引から活動の幅が広がったことからロゴに組み込みました。パーツを繋ぎ、人と繋がり出会いを結んでいく。made in japanのイメージもあり、また今とても興味のあるトポロジーにもつながりzenaのイメージには欠かせません。




今回のリニューアルでは水引の写真を線に変換して頂き、アイデアを頂いて角を作って頂きました。水引にできた角は三角や四角の角、幾何学をイメージ。角を繋いでもなお柔らかい、スタイリッシュだけど華やか、そんな作風を目指す思いが水引で表現できました。ブラッシュアップとはこういうことですね、人にはわからない程の大きな変化。がんばろう…と改めて思いました。





Blogトップへ
Copyright © zena(ジーナ). All Rights Reserved.